情報
 入園・進級式
4月9日 平成24年度、中部幼稚園保育園の入園・進級式が行われました。
新しいお友だちや一つ上のクラスになったお友だち、担任の先生から呼ばれると、元気に返事をしたり楽しく手遊びをしたりすることができましたね。
これから友だちや先生たちとたくさん楽しく遊びましょう。

 ステキな一日なったね♪♪
3月1日、お別れ給食会(老人クラブの方々との交流会)がありました。
老人クラブのおじいちゃんおばあちゃんと一緒に、カルタやあやとりをしたり、
絵本を読んでもらったり、子ども達、とっても嬉しそうでしたよ♪♪
一杯遊んでくれたおじいちゃんおばあちゃんに、今度は子ども達から、歌のプレゼント♪子ども達の元気一杯の歌声に、部屋中、和やかな雰囲気になりました。
その後、ホールでみんな一緒に、給食を頂きました。
みんなと一緒に食べた給食は、一段とおいしかったね♪
老人クラブの方々から、プレゼントも頂き、子ども達にとって、最高の一日になりました♪♪
またいつでも、子ども達に会いに来てくださいね♪♪
本当にありがとうございました。

 一年生になるの、とっても楽しみになったよ!!
3月2日、ゆり組さんが小学校へ、一年生交流会に行ってきました。
この日をとても楽しみにしていたゆり組さん。
一年生のお兄さんお姉さんと一緒に、しっぽ取りなどゲームを楽しんだり、
劇を見せてもらったり、竹とんぼやゴム跳び、メンコやけん玉を教えてもらったり…、
小学生のお兄さんお姉さんに、憧れの眼差しを向けながら、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ましたね♪♪
一年生になるのが、一段と楽しみになりましたね♪♪

 ♪HAPPY BIRTH DAY♪
3月16日、3月生まれのお友達の、誕生日会をしました。
どの子もとても元気一杯、インタビューに答える事が出来ました♪
お友達みんなに歌を歌ってもらったり、握手をしたもらったり、先生達からプレゼントをもらったり…とっても嬉しそうでしたよ♪
4月から毎月あった誕生日会…みんなそれぞれ、一つ大きくなりましたね♪
エプロンシアター、パネルシアター、マジックを見たり、ビンゴ大会をしたり、
どれも思い出に残る事ばかりでしたね。
来年度は、どんなお楽しみがあるかな?!
みんな、楽しみにしていてね♪♪

 みんなよく頑張りました♪♪
3月16日、朝のマラソンの表彰式をしました。
頑張ったみんなに、先生達から、ペンダントをプレゼント♪♪
寒い日も、みんなよく頑張りましたね!!
頑張って続けたマラソン…みんなの体も、今まで以上に元気モリモリになりましたね!!
写真は、一日もマラソンを休まず走った、皆勤賞のお友達です!!すごいっっっ!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60
[管理]
CGI-design