「今晩のおかず、何にしよう?」
と毎日毎日考えなければいけないのが主婦の悩み!
そこで、少しばかりですが我が家の食卓にあがる献立を紹介してみようと思います。
「人様に披露するほどのエエもん食ってないぞー!!」
と言う声がどこからか聞こえてきそうですが…。
ということで決して”すんばらしいメニュー”!?ではありません。
誰にでも、手軽に簡単に出来るメニューです。
残り物やありふれたメニューの目先を変えてみたり、市販品を使ってひと手間かけたり・・・。
少しづつ増やしていきますので、よかったらお試しください。
ちなみに詳しい分量は書いてありません。
というのも、どこの家庭でもその家の味ってありますよね。
だから、あくまでもさじ加減はあなたしだい!です。
本当は、後で「あれまずかったぞ〜(>_<)」
という苦情を避けるためだったりして・・・>^_^<

では、おいしく出来ることを祈ってまーす。

TOPに戻る
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12
さぁーつくろう!