パワーベースボール

パワーベースボールそれは一球、一球カードを出し合って試合を進行させてゆく
エポックから発売されていた、シミュレーション野球ゲームです。
基本的には読みのゲームですから、2試合もやろうものなら、熱は出てくるは
頭はズキズキしてくるわ試合後がけっこう大変なゲームなのですが
最近はそんな事はなくなりました、その分頭を使わずに楽なプレイをする
様になったという事ですね。堕落したなあ。
シーズン16試合を1シーズンほぼ1年かけて、のんびりと楽しんでいます。
    チーム名                  プレーヤー
    ロッテオリオンズ          NAL
    近鉄バファローズ          M君
    阪急ブレーブス            H君
    広島カープ                T君
    阪神タイガース            N君

  

名選手の殿堂


リーグ回顧

7シーズン目レポート

8シーズン目レポート

9シーズン目レポート

10シーズン目レポート

11シーズン目以降はこちら


「艦長赤いビグザムが接近してきます、
奴は通常のビグザムの3倍のスピードが出ています。」
「DD(ダイレクトドライブビグザム)だ、
TSSリーグで盗塁王を2回取っている、
に、にげろー
」 ……
「セキとタカミが轟沈しました。」
「奴にはこのフネでは勝てん」


「改蔵くんが久保さんのことをビグザムと呼んでました、久保さんにあやまってください」
ビグザムはほめことばじゃないか」
このリーグにビグザムって選手がいるので「勝手に改蔵」より引用してみました。

表紙に戻る