新型コロナウイルス感染症対策のお願い

  • マスクを着用してください。
  • 受付にある消毒液で手指消毒をしてください。
  • 前の患者様がいらっしゃる時は、車の中でお待ちいただきます。
    まずは受付にお声掛けください。
    原則受付順にご案内させていただきます。
  • 診察中は原則的に飼主様は待合室でお待ちください。
    状況に応じてお入りいただくこともあります。
  • 最少の人数(1~2人)でお越しください。
    お連れの方が多い場合は、外や車でお待ちいただくことになります。


来院時のお願い

 

ワンちゃんには首輪かハーネスをつけてきてください。




 猫ちゃんはケージに入れるか、洗濯ネットやクッションカバーなどに入れてきてください。




 ウサギとハムスターの診察は、予約が必要です。
 お手数ですが、事前にお電話をください。





  • ワンちゃんには首輪かハーネスをつけてきてください。
  • 猫ちゃんはケージに入れるか、洗濯ネットやクッションカバーなどに入れてきてください。
  • ウサギとハムスターの診察は、予約が必要です。
    お手数ですが、事前にお電話をください。

犬が人をかんだ時には

万が一、犬が人をかんでしまった場合は
飼い主は四日市市保健所(衛生指導課)へ届け出る必要があります。
詳しくは四日市HP「犬が人をかんだ時には!」 をごらんください。


野生鳥獣を保護したら