お手伝い(オーダー)のコーナー

「おかあさ〜ん、今度○○いるの〜」
「えーーー!」
新年度を迎える季節になると必ずといっていいほど
袋物や小物が要りますね。
今は、既製品が多く市販されていていますが
サイズが合わなかったり、気に入った物がなかったり。
また、いざ園や学校へ持っていくと
み―んな同じ物だったり・・・。
できれば、「この子らしい物を持たせてあげたい」けど・・・
「わたしって・・・お裁縫は…ちょっと・・・苦手・・・なんだぁ〜」
っていうママいませんか?
そんなママに代わって、わたしで出来る範囲の物なら
(あんまり難しい物は・・・うーーん?ご相談の上)
縫い縫いさせていただこうかと思います。
と、ここで気になるのが・・・お値段!
「いくらなのかしら?」「高いんじゃないかな?」
主婦・ママなら誰しも気になるところですよね。
「だいたいこれぐらいの予算で・・・」から
「こういう布地(色・柄)で、作って…」や
「何でもいいから安く!」
ご希望に合うようにご相談に応じていきたいと思います。
↓にUPしてある作品もご参考にしていただけたらと思います。

また、「どんな物なら作れるの?」
と思われる方は



をご覧になって参考にしていただけたらと思います。
とりあえず「いくらかな?」「○○が欲しいけど作れるかな?」などなど・・・
気になられた方は、ご連絡ください。

オーダーはお見積もり、ご相談後お考えいただき
気に入ってくださったらでけっこうです。
まずは、ご連絡いただけたうれしいです。

究極の自己満足!?(我が家の引き出し)コーナー

《くまさんの新学期5点セット》

手提げカバン : 大きさ縦X横 約34cmX35cm
靴入れバック : 大きさ縦X横Xまち 約27cmX21cmX6cm
巾着袋(大) : 大きさ縦X横Xまち 約24cmX27cmX7cm
巾着袋(小)2枚 : 大きさ縦X横 約24cmX18cm

赤色ベースに可愛いくまさんがいっぱい!
手提げカバンと靴入れには、大きなくまさんが並んでいます。
この2点は、裏地付きです。
巾着袋(大)は、まち付きなので小さいお弁当箱なら入れることが出来ます。
巾着袋(小)は、給食袋としてコップやスプーンセットなどをいれる事が出来ます。

みんなお揃いなので、一目で自分の物だとわかります。
(写真では、巾着袋(小)が1点ですがセットには2枚入ります。)
全部で、5点セットになります。
                                        ¥1500

  《 くまさんハンガー 》

ご近所のお友達がお家を改築。
子供部屋に上着をかけるハンガーが欲しいけど・・・
普通のハンガーじゃ・・・味気ない
「くまさんつけてくれる?」
ということで、作らせていただきました。
どんな部屋の雰囲気にも合うようにベースはアイボリーのギンガムチェックで・・・
男の子と女の子のお子さんなのでリボンで色分けしました。

作品も少しずつUPしていきますので・・・
よろしくお願いしま〜す♪

《くまさんの新学期5点セット》

↑の色違いです。
「他に色あるぅ〜?」のご質問。
「紺があります」
「じゃ紺で…。」
という事で作らせていただきました。

新作品!