我が家流の海水浴

の巻

あー!暑い暑い・・・。
今年の夏は、暑い!
地球温暖化の影響か何だか知らないけど、ホント暑い!
だけど、夏ならではのお楽しみだけはやっておきたいわたし。
ということで、週末”海水浴”に行ってきました。
が!我が家の海水浴はよそのご家庭とはちょっと・・・
どこがちょっとなのか・・・。
実は、時間が・・・違うのです。
普通は、お昼前ぐらいに着いてひと泳ぎ、そしてビーチでお昼を食べてまたひと泳ぎして帰る
というパターンだと思うのですが・・・。
我が家は、・・・。
まず、ビーチに着いたのが7時半過ぎ、そして7時45分には海に入ってた!
「ちょっとまだ、冷たいかなぁ?」(朝早いので)と思いながらも、
入ってみると「こんなもんかぁ」で結構気持ちいい〜♪
そして、満足して「サー帰ろっか!」とビーチを後にしたのが10時半過ぎ。
10時半というと「えっ」と思うけど、2時間半も泳げばもう満足ってか・ん・じ!
というわけで、みんなが来る頃にすたこらさっさと帰って行く我が家です〜ぅ。 (^O^)

ちなみに、場所は日本海(福井)。うちは、太平洋側・・・。
ということで、朝は6時前に出発する我が家です。
でも、お昼ご飯はしっかり家に帰ってから食べる我が家です。
渋滞知らずの我が家です。
何だかちょっと変わっている我が家です。 
ハイ!