持つべきものは友!

の巻

HPを作ってから、とりあえずパソコンを持ってる友達、知人に連絡をしました。
まだまだ、未熟なHPですが一応せっかく作ったんだから…
みんな見てくれたらしく「見たよ〜♪」とつぎつぎにメールが届きました。
そんなメールの中で、ひじょーーーーに感動したものがありました。
それは・・・
大学時代の友達からのもので
何でも、私がその友達に誕生日プレゼントとしてお弁当袋をあげたそうです。
(私は、もうすっかり忘れてましたが・・・ゴメン(-_-メ) )
ナント、今もそのお弁当袋を持っていてくれてるそうです。
(スゴイ!なんたってもう、14〜15年も前の事です。)
あー年がバレるぅ・・・
それだけでも、すごいのにナ・ナ・ナント!!!
それを「今、○○(娘さん)が使ってるよ」だって〜
親子2代で使ってもらってるそうです。
あー感激!学生時代のものだからそんなに上手くなかったと思うんだけど・・・
そんなものでも、大事にいまだにとっておいてくれて、しかも娘さんに・・・。
(使い捨てとか物を大切にしない時代といわれている昨今に)
なんて幸せなお弁当袋・・・。
勿論、製作者の私はこの上もない気持ちを味わいました。
これを励みに、また作ろっと!