アーやっと何とか出来たぁ〜と思ったのもつかの間・・・。
「どうなっとんの?」「何やねん?」
わたしの頭の中ではこんな言葉が飛び交ってる数日間!
うーーーん (>_<) どうなってんの?
カウンタが動かなくて
「何で?」
解決して、やっと動くようになったと思ったのに・・・タララーーン
「せっかくだから」
といろいろなところのリングに参加させてもらってその度にそこのバーナーを貼りつけると
?????
する度に「あ〜カウンタが・・・。」
0に戻ってしまうぅ・・・。
???の文字が頭の回りを飛んでいます。
今、師匠に相談中!
ということで、全然アテになってないわたしのHPカウンタでーす (^^ゞ

あーこんなんで、HPやってるって言えるのかしら・・・。
いつ、カウンタが正常に動くかは お・た・の・し・み
ちなみに、もし直し方ご存知の方いらしたらご一報を・・・。
お願いしま〜す!

できたんだけど・・・

の巻

(>_<)