私のHPにアクセスしてくださいました皆さん、あらためまして、矢田 とみお です。
よろしくお願いいたします。
菰野町議会議員として3期目の議席を多くの皆さんのご声援・ご支援で得ることができました。その間に私の政治理念や活動報告を読んでくださった大勢の皆さんから、大変多くのご意見やご質問、思いや訴えを投げかけていただきました。本当にありがとうございました。
インターネット上で皆様との意見交換を積み重ねることは必ずしも容易ではないと思いますが、多くの皆様に私の政治活動報告ができればと思い、HPを開設しています。
私の表現の未熟さやHPの内容の貧弱さに対して、たびたびお叱りやアドバイスをいただく事になりますが、日々向上に努めてまいります。

今後、皆様の暖かい激励や心のこもったご指導を頂き、議員として活動する事の喜びを改めて噛みしめ、一つでも多く、よい仕事の形でお返ししたいと思いを募らせています。
今後は、日々の議員活動や生活の中で、私自身が感じたり、思ったことをそのつどそのつど取り上げてご報告してまいりたいと思います。


『菰野町を愛する一人の人間として私、矢田 とみお をご理解していただければ幸いです。』今後とも、よろしくお願い申し上げます。

菰野町議会議長 矢田 とみお


【ホーム】 【プロフィール】 【写真日記】 【議会報告】 【私の公約】 【私の夢】 【リンク】