活動内容(釣果など)です。
 2022.7.18
今日は、半日便のキス釣行でした。
鳥羽のジャンボキスは健在で、今回も最大は25pで20cm前後の刺身サイズが多く釣れました(⌒∇⌒)
数は、多い人がゴカイ1パックで40匹ぐらいでした。
サイズが良いので、みんな引きを楽しめましたね♪
大ヒラメは、釣れたキスを食ってきましたヨ!(^▽^)/

 2022.7.17
先週は荒天ばかりだったけど、久々に釣行できました。
近海のライトジギング&タイラバでしたが、思うようには釣れませんでした( ̄▽ ̄;)
数は出ませんでしたけど、良型のシラカワ、マダイ、ガシラが釣れ、タイラバでは塩焼きサイズのマダイがポツポツと釣れました。

フック…真鯛蒼海(VANFOOK)など
PEライン…ジギングPEパワーゲーム♯1(TORAY)など
リーダー…SMOOTHLOCK+♯4(TORAY)など

 2022.7.3
先週に引続いて、旬なキスを釣りに行きました。
こちらは、ポツポツと当たってくれるので癒されますね(⌒∇⌒)
しかも、20p前後の型が多いのも魅力です♪
午前中で切り上げましたが、ボクの釣った数は先週と同じ30匹ぐらいでした。

 2022.7.2
2週間ぶりのタコ釣行でした。
先週の週末は、良い感じで釣れていたので期待ありましたが、本日は渋い日でした。
実釣4.5時間で1人3ハイぐらいでした・・
毎回、型は良いので食べるには十分な量ですがね
(;^_^

 2022.6.26
今日は、近海ジギング便で行ってきました!
途中、雷雲になり2時間ほど釣りになりませんでした(>_<)
底潮がほぼ動かず苦戦でしたが、何とか頑張って、シラカワ、アオハタ、キジハタ、マダイ、ワラサ、ハマチ、ウッカリカサゴなどなどでした(^^;


ジグ…VB(ディーパースファクトリー)など
フック…スイフター2/0(VANFOOK)など
PEライン…ジギングPEパワーゲーム♯1(TORAY)など
リーダー…SMOOTHLOCK+♯4(TORAY)など
ロッド…ロジカル60♯1(ディーパースファクトリー)など

 2022.6.25
本日は、午前便で今シーズン初のキス釣りに、乗船者2人と行ってきました。
まだ本格シーズン前でしたが、ポツポツと当たり、そして20cm級の良型が多かったです♪
ボクは、餌1パックで30匹でした〜(^^)v
後半は、正午前までタイラバを楽しみました。
シラカワやマダイが釣れました。(⌒∇⌒)

 2022.6.19
今日は、根魚メインでの釣行でしたが、なかなか渋かったです。
大きなハチビキが4匹、アオハタが6匹、あとはカサゴやウッカリカサゴ、シイラ、カワハギなどが釣れました。

ジグ…Freq、VB(ディーパースファクトリー)など
フック…スイフター(VANFOOK)など
ライン…ジギングPEパワーゲーム♯1.5(TORAY)など
ロッド…クロスボーダー60♯2(ディーパースファクトリー)など

 2022.6.18
先週末は時化で休船でした。
今日は、今シーズン初のタコ釣行でした。
タコより船の方が多いぐらい船団でした(^^;
当たる人とそーでない人の差が大きい釣りですねー
軟体系は奥深いです…
外れルアー使うと全く釣れませんねw
船中13ハイ、竿頭で5ハイでした。
次回はリベンジです(^^;

 2022.6.5
昨日に引き続き、また激流の中深海便でしたw
最低でも500gを使わなければならない…(^^;
お祭り多発…そう、後が続きません(^^;
やっぱり、小深海に移行して鬼退治開始w
鬼カサゴやウッカリカサゴなど数匹確保できました。

 2022.6.4
本日も中深海便でした。
わかっていましたが二枚潮、三枚潮で苦戦しました。
クロムツは4匹釣れましたが、あとはユメカサゴのみでした。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23
[管理]
CGI-design