恵那の飛行場でのエキスパート大会は本年が4年目となります。参加選手の制限を設けた大会として、「春」「夏」に開催しています。
夏の大会は過去5年間の日本選手権参加者と本大会の優勝者を除く条件です。残念ながら、我々が趣味としております「F3A」愛好
者はなかなか拡大しないのが現状です。それなら、全国大会予選とは異なり愛好者の皆様が楽しめる大会を開催して参加してもら
おう!と言うのが本大会の趣旨であります。本年は、シニア級を企画しましたところ9名の参加が、また一般級が38名で述べ47名
もの参加がありましたことを嬉しく思います。今後も工夫をこらした大会の企画を行っていきたいと思います。本日、参加されました
皆様に感謝申し上げます
。                               開会式の中部模型航空連合会会長の挨拶より。  

会長の挨拶と本日のジャッジ左から加藤和仁氏、山崎一正氏、近藤均氏 シニア級参加選手9名

選手と飛行機
  

  
みんなの笑顔
 

 

 

 

 

 

表彰
F3Aシニア
 左から2位 小林剛一、優勝 安田一英、3位 北原直博
F3A
左から3位 小口哲治、優勝 仲川雄貴、2位 鈴木貴之

おまけ


有難うございました。