PCディスプレイ塗り替え

PCディスプレイ塗り替え


ボディが黒のPCを作って、キーボードとマウスも黒で統一しようとしたものの、
ディスプレイだけは買い換えられるほどの余裕がなかった・・・。でも黒でビシッと統一したい!!
という思いがあったので、しばらく考えた末に「ディスプレイの塗装」という暴挙に出ました。
と言っても、ばらして色を塗って組み直すだけの事。そもそも保証は切れていますし(^_^;)



まずはスタンドを外す。なんと金属製!どおりで重いわけです。


さらに細かく分解していくと、長年のホコリがどんどん出てきて部屋がホコリまみれに・・・(泣)


表面を脱脂して、エアブラシでササッ吹いて、もとに組み直して完成。3時間ぐらいで出来ました。




© 2008-2010 CRAFT.D