リンクのページ

キャラクター的!?に私とたくさんの共通点がある「のりたま」さんのHPです。めちゃくちゃかわい〜いベアちゃんがいますよ!Shopもあります。ぜひ!

とってもかわいい子供服が紹介されている「Sho」さんのHPです!ガーデニングや日記のコーナーもありますよ〜♪
とくに、女の子のママは、ぜひ!

HPを始めて仲良く(リンク)してくださるようになった方々のHPです。
みなさんそれぞれ、いー−−ものをお持ちの方々です。
一見の価値あり!(一見といわず何度でも・・・)
ぜひ、訪れてみてください♪

とってもステキなビーズアクセサリーを作っていらっしゃる「MAYUMI」さんのHPです。きれいですよ〜♪ステキな雑貨や日記のコーナーなどもあります。ぜひ!

「ちよまる」さんのビーズアクセサリーのHPです。ちよまる…ちるみる…なーーんか似てるね(笑)というご縁から仲良くしていただいてます。ステキなアクセサリーがいっぱい★ぜひ!

かわいい子供服がいっぱいの「たつママ」さんのHPです。お手ごろ価格で、かわいいのがGETできますよ〜!育ち盛りの子供のママなら助かるHPです。ぜひ!

素材にゲームに…その他もろもろ!とっても楽しい「Keicos」さんのHPです。何と言ってもお勧めは「ねこちゃんのシューティングゲーム」!ちなみにこのバックは、Keicosさん作です!ぜひ!

えっ?コレからこれが出来るの?というように捨ててしまいがちなものをフルに活用してかわいい手作り品を作っている「さちこママ」さんのHPです。レパートリー豊富ですよ〜!ぜひ!

リフォームの達人!「Licco」さんのHPです。「えっ?」「これが?」と驚いてしまうリフォームの数々…。もちろん、オーダーもOK!可愛いお洋服がいっぱいですよ〜。ぜひ!

「キャリー」さんのHPです。素材がいっぱい!いっぱい!楽しくってかわいくってご愛敬もののキャラとか…私のHPでも使わせて頂いています。ホントにいい作品がいっぱいですよ〜。ぜひ!

とてもおしゃれなお洋服がいっぱい「tomokeko」さんのHPです。なんと、スタイリストさんから集めた洋服もあるとか…おしゃれなはずです!自分だけのオーダーメードもしてくださるそうです
ぜひ、おじゃまする価値大!ですよ〜。

風鈴