ここでは、ちょっとした小物・雑貨を紹介します。

お部屋に花があると自然と明るく感じます。
ちょっとしたアクセントにコットンフラワーをお部屋のドアや壁に飾ってみてはいかがでしょうか?

細々としたものを一つにまとめて入れておくのに重宝する袋物。
裏地付きなので丈夫です。こちらもいかがでしょうか?

まだまだ数は少ないですが、お気に入りが見つかると嬉しいんですが・・・。
コットンフラワーのリース(マーガレット)
大きさ : 直径約30cm
マーガレットとアイビーのコットンフラワーをリースにアレンジしてみました。
              ¥ 1500

コットンフラワーのリース(ばら)
大きさ : 直径約30cm
ばらとアイビーのコットンフラワーをリースにアレンジしてみました。
                ¥ 1500

小物・雑貨のコーナー

巾着(水色)
大きさ : 縦 X 横 約33cmX22cm
水色のベースにピンク系の桜の花が総柄になっています。花の縁取りが金色になってます。和風でかわいい感じの柄です。裏地は、ピンクです。              ¥ 600

巾着(ピンク)
大きさ : 縦X横 約32cmX21cm(大)
            約18.5cmX22cm(小)
ピンクのチェックにカントリーっぽいイラストの総柄です。ポット・自転車・JAM瓶・裁縫道具・麦わら少女など・・・。裏地は渋いピンク系です。
              ¥ 600 と ¥ 300

巾着(紺)
大きさ : 縦X横 約29cmX20cm
紺地に和風の総柄です。裏地は、赤色なのでパキッとした感じに仕上がりました。
                ¥ 600

ポーチ(アイボリー)
大きさ : 縦X横X幅 約10X10X10cm
サテンっぽい光沢のあるキルティング地です。
リボンとビーズで飾りをつけました。
ファスナー式です。裏地つき。
                

TOPに戻る
次のページ

コルクボード(すずらん)
大きさ : 縦X横 20cmX30cm
市販のコルクボードにすずらんのコットンフラワーを飾ってみました。大切なメモやお気に入りの写真を貼ったりしてください。
                     ¥ 1100

手提げ巾着
素材 : シジラ織り
大きさ : 縦X横Xマチ 約25cmX38cmX8cm
和風のシジラ織り地です。アクセントにポケットがついています。裏地は、薄い紺色です。涼しげで落ちついた感じです。
                 おおきにぃ〜

巾着(白)
大きさ : 縦X横 約26cmX22cm
素材 : くすんだ白でストライプの織り柄生地です。夏らしい感じです。白の裏地付き。
               ¥ 450

★ 負担のかからない様にかなり画像処理をしてあります。そのため、作品の細かな所がわかり難いかと思います。もっとはっきりしたことがお知りになりたい方はご連絡ください。

コルクボード(ひまわり)
大きさ : 縦X横 18cmX28cm
市販のコルクボードにひまわりのコットンフラワーを飾ってみました。大切なメモやお気に入りの写真を貼ったりしてください。
                 おおきにぃ〜

くまさんポシェット(黄色)
大きさ :直径約15cm
素材 : フリースのような布地にフリースで作ったくまさんの顔がついています。
開閉部分は、ファスナー使用、裏地付きです。
                ¥900

くまさんポシェット(ピンク)
大きさ : 直径約15cm
素材 :冬物の布地
スーツにつかわれるようなしっかりした布地です。モコモコしたフリースのくまさんがついています。
開閉部分は、ファスナー使用、裏地付きです。
               ¥900

気に入ってくださったった方はこちらをご覧ください♪
お問い合わせはこちらまで…