ちょっとだけ、自己紹介します。
専業主婦暦10数年(年がバレるかなぁ)
2児の母です。
小さい時から手作りが好きでいろいろ作ってました。
専門の講習や教室に通っていたわけではないけれど、本を見たり手芸SHOPでのサンプル品を参考にしたりして自分なりに作っています。
暇があるとお店に出かけジッーとあれこれ見て回るのが好きで、本屋でももっぱら立ち読みに専念しています。
(注:決して買ったりはしない!あくまでも見ーるーだーけー)
もちろん材料も少しでも安くていいものを買い溜めています。
ヨッ主婦のかがみ!
だから、出来るだけ低コストで作っています。
今回、パソコン初心者(に近い!?)にもかかわらず大胆にもHPを作り、作品の紹介や販売もしちゃおうと考えています。
見てって!くださいねぇ。
HP作ったのはいいけど更新できるのかしら・・・
どうするんだろう・・・?
こんなわたしです。よろしく〜 (^O^)

TOPに戻る
わたしって〜